ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月04日

GW休山(やすみやま)登山

5/3(水) 午前中




からっとした過ごしやすい陽気。


乾いた空気に包まれる 行楽日和黄色い星(GW仕事)


新チーム発足後の初トレーニングは登山を選びました日の出


GW休山(やすみやま)登山

呉市の休山に10名でせっせと登りました。(写真奥)





GW休山(やすみやま)登山

黄色の花やの花。




GW休山(やすみやま)登山

ショートカットコース。(急で険しくなります)





GW休山(やすみやま)登山

遊歩道を流れる山水をかわしながら進みます。





GW休山(やすみやま)登山

約一時間で登頂。(女子が一名いたのでみんなでペースを合わせながら一致団結)





GW休山(やすみやま)登山

実は山頂(497.4m)まで車で登れますシーッ(いい道あります)





GW休山(やすみやま)登山

時折雲が出るくらいの水色空模様 穏やかな瀬戸内海。





GW休山(やすみやま)登山

日差しが多く降り注ぐ多島美キラキラ


ボールを使わなくてもトレーニングになりましたサッカー


周りを観て助け合ったり 一つのことを仲間と成し遂げたり。







このブログの人気記事
キャンピングマット(500円)
キャンピングマット(500円)

リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)
リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)

僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)
僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)

焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)
焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)

夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け
夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け

同じカテゴリー(癒し山)の記事画像
ノンストップ登山2023秋(宮島:弥山)
広島県で一番低い山登山(江田島:茶臼山)
100円おでん(黄金山)~350円牛丼(すき家)
スノボ20年ぶり(めがひらスキー場)
父娘山登り2019(呉市天応:天狗城山293m)
山登り父子キャンプ【3】(深入山グリーンシャワーAC場)
同じカテゴリー(癒し山)の記事
 ノンストップ登山2023秋(宮島:弥山) (2023-11-02 20:09)
 広島県で一番低い山登山(江田島:茶臼山) (2021-10-27 21:29)
 100円おでん(黄金山)~350円牛丼(すき家) (2020-03-27 07:06)
 スノボ20年ぶり(めがひらスキー場) (2019-02-06 07:04)
 父娘山登り2019(呉市天応:天狗城山293m) (2019-01-28 06:57)
 山登り父子キャンプ【3】(深入山グリーンシャワーAC場) (2018-10-09 06:58)

この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰してますm(__)m
そしてGWのお仕事お疲れ様です。

チームワークって大人になっても大切。
こうやってどんどん周りを思いやれる様、
これからも成長してもらいたいですね。

あと、遅くなりましたがブログ10周年おめでとう御座います!
引き続きオッカムさんらしい癒やし記事を楽しませて頂きます(^o^)v
Posted by ゆうにん at 2023年05月04日 13:50
ゆうにんさん

こんばんは~!
いつもありがとうございま~す。

登山は脚力着くのもありますが、いろんな要素を含んでいるのかもしれませんね。
一番周りを観れていないのが僕で自分勝手にどんどん突っ走りがちです汗


おかげさまでブログ10周年、キャンプ記事遅れがちですがマイペースで動くもよう(笑)
これからもよろしくお願いしま~す!!
Posted by オッカムオッカム at 2023年05月05日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW休山(やすみやま)登山
    コメント(2)