ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月22日

オッカムブログ6周年&サンフレ父娘観戦2019①

4/19(金) 星 19:00KICKOFF 【エディオンスタジアム広島】



平成最後のフライデーナイトJ1リーグ第8節サッカー


サンフレッチェ広島
(0-1)FC東京サッカー



オッカムブログ6周年&サンフレ父娘観戦2019①

無敗同士の首位決戦でした。


FC東京⑮久保建英選手(17)は欠場。
 

キレッキレのドリブル・パス・シュートを観てみたかったな~ 残念。





オッカムブログ6周年&サンフレ父娘観戦2019①

上上先着8,000名プレゼントの「金J限定ベースボールシャツ青い星


入場がキックオフ直前だったので残っておらず 残念 着たかったな~男の子エーンぴよこ2


仕事終わりに急いでもこの時間がやっとです汗


ゴール裏の電光掲示板(スコアボード)横に低い位置で満月






オッカムブログ6周年&サンフレ父娘観戦2019①

ハーフタイムショーは CHEMISTRYのライブ音楽


音符ハンパな夢のひとカケラが・・・ 臆病な僕たちは・・・


娘(小5)はこの曲を知らないので 僕だけ口ずさみました。






オッカムブログ6周年&サンフレ父娘観戦2019①

(1点を)追いかけても追いかけても逃げて行く月のように・・・でした。byイエモン.


ちょうどきれいな満月の夜。(時間とともに満月が上に上に逃げて行くタラ~


終了間際 サンフレ⑯渡大生選手のポスト直撃ボレーシュート。
 

ゴールに吸い込まれず 残念。


勝負のツキも逃げて行きました男の子エーン







オッカムブログ6周年&サンフレ父娘観戦2019①

(店員さんがまさかのローソク入れ忘れという・・・ニコニコ




僕のナチュログが6周年を迎えました男の子ニコニコ (38歳の誕生日~)


このブログを見てくださる方に心よりお礼申し上げます。(ペコリ)



安定した内容の記事はよう書きませんが


これからも温かく見守ってもらえたら助かります。



「向き不向きより前向きに!」がモットーです黄色い星



どこで誰にお世話になるかわからないので


人と人との出会いは44歳になった今も大切にしていこうと思います男の子ニコニコ






このブログの人気記事
キャンピングマット(500円)
キャンピングマット(500円)

リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)
リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)

僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)
僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)

焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)
焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)

夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け
夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け

同じカテゴリー(癒しはじめました)の記事画像
夜メバル2024(32)・20cmUP・シーバス・SK11・タモリステーション&煮つけ・ブログ11周年
ツツジ開花&ブログ10周年
中華そばファミリーキャンプ2022桜(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)
仲良しサクランボ・ブログ開設8周年
なんちゃってペグ収納ケース&ブログ開設7周年
お花見キャンプ2018(羽高湖森林公園)&ブログ5周年
同じカテゴリー(癒しはじめました)の記事
 夜メバル2024(32)・20cmUP・シーバス・SK11・タモリステーション&煮つけ・ブログ11周年 (2024-04-21 07:56)
 ツツジ開花&ブログ10周年 (2023-04-22 08:54)
 中華そばファミリーキャンプ2022桜(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場) (2022-04-23 09:08)
 仲良しサクランボ・ブログ開設8周年 (2021-04-23 07:06)
 なんちゃってペグ収納ケース&ブログ開設7周年 (2020-04-22 07:20)
 お花見キャンプ2018(羽高湖森林公園)&ブログ5周年 (2018-04-21 08:01)

この記事へのコメント
こんばんば。

そしてお誕生日&ブログ6周年突入おめでとうございます(^^)/

出会い!オッカムさんとははじめて?夜な夜な忘年会でお会いした時、遅れて来た私に声をかけていただき、ライトを照らしながらケシュアの設営を手伝っていただきましたm(__)m
“えーお人やー!”
今でも忘れられません。

プレゼントのケーキ、店員さんはローソクを入れ忘れてても、ご家族からの感謝の炎は煌々と見えているに違いありません(^^)
Posted by タムテムタムテム at 2019年04月22日 20:45
未だにサンフレッチェの試合を見たことが有りません!
好きなんです!だけど、行けてないので行かないと!
パレードは行きましたよ!
なんと素敵なケーキの写真!あえて店員さんはローソクを着けない演出をしたのかも?
おめでとうございます!
この土日は何処かにいられましたか?
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2019年04月22日 20:51
タムテムさん

おはようございます、あっさ(朝)ですよ~。

ありがとうございま~す!ホント年だけはとっていきますよね~、ブログもなんとか丸6年経ちました。

当時、僕は少しでも(誰よりも)早くタムさんに会いたかったのを覚えていま~す。これからもよろしくお願いします!

タムさん、ウマイこと言いますね。僕が家族をいつも振り回してかき回してしまっているので(汗)家族に感謝ですね。
Posted by オッカムオッカム at 2019年04月23日 06:41
ぱーちゃんさん

おすすめは少し早めに行って、出店&催し物をまわってみるのも良さそうです。
エディスタは広島広域公園という公園ですよ~、ベンチもいっぱいありますよ~(笑)
たくさんいるカープファンがカープ愛だけにならずに地元のサンフレッチェの試合を観に行ってほしいです。首位決戦をしているせっかくの地元プロチームがもったいないです。熱いカープファンがサンフレッチェもぜひぜひ盛りあげてもらいたいものです。
サンフレッチェの試合後にカープ観戦というのもやってみたいです!
僕はケーキ屋さんのその場にはいませんでしたが、妻・娘も気づかずスル―というのもおもしろかったです。
4月は3週とも土日仕事だったんですよ~、次の土・月も仕事場で~す!
Posted by オッカムオッカム at 2019年04月23日 06:59
お誕生日&ブログ6周年おめでとう御座います!(^^)!
ケーキが可愛いじゃないですか~♪

これからもオッカムさんの癒しブログを楽しませて頂きます!
ぼちぼちとマイペースで続けて行って下さい(*^^*)
Posted by ゆうにん at 2019年04月23日 08:11
僕と同級生のオッカムさん
お誕生日&6周年おめでとうございます

今後もオッカムワールドを堪能させてもらいますよ~(・∀・)
Posted by モンタナモンタナ at 2019年04月23日 08:23
お誕生日&ブログ6周年おめでとうございます!!いつも楽しく読ませていただいてます。娘さんとサンフレッチェ観戦いいですね〜。
素晴らしい名言ですね。これからも前向きに♪ 釣りにキャンプに楽しんでいきましょう〜(#^.^#)
Posted by simonsimon at 2019年04月24日 06:14
ゆうにんさん

昨日は雨の中お疲れさまでした。

ケーキもほめていただきありがとうございます!
ゆうにんさんに読んでもらいたくてブログ書いているのもあります(笑)
マイペースで気負わず肩の力抜いて続けられればと思っています。
Posted by オッカムオッカム at 2019年04月24日 06:40
モンタナさん

ありがとうございます、モンタナさんが同級生だとホント心強いです!
イエモンの「バラ色の日々」、モンタナさんならわかってくれるかな~と思って書きました(笑)

僕のブログ、44歳にしては幼い文章ですがこれからも読んでください、お願いしま~す。
Posted by オッカムオッカム at 2019年04月24日 06:47
simonさん

ありがとうございます、simonさんとはサッカー、釣り等でとても繋がっている気がしてなりません。
魂が宿ったハンドメイドミノーはどれも傑作です!

娘を連れて二人分のサンフレベースボールシャツを狙ったのですが、平日でも15000人超えでいっこも残っていませんでした(涙)

キャンプも釣りも(時代遅れ?のブログ)も自分には向いているか向いていないかよくわかりませんが、まずはやってみる、前向きに突撃です(笑)
これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by オッカムオッカム at 2019年04月24日 06:56
こんばんは!
ブログ6周年&お誕生日おめでとうございます!!
いつもオッカムさんの癒しブログを楽しみにしてます^_^
サンフレは、まだ観に行ったことがないので、いつかご一緒してください!お願いします!
あと、海田のキャンプ場が復活しましたら、夜な夜なお願いします!!
Posted by とんチャンとんチャン at 2019年04月24日 22:15
とんチャンさん

おはようございます!おとといの夜は誠にありがとうございました。
自分のことばっかり書いているブログですが、なんとか6周年を迎えることができました。誕生日スタートなので周年が分かりやすいです(笑)
いつも見ていただいていると聞きとんチャンさんにはホント感謝です。
サンフレも海田もぜひぜひ挙行しましょう!
家も近いみたいなので夜な夜なメバル釣りも!(竿・リール・仕掛けは僕が持っていきま~す)
Posted by オッカムオッカム at 2019年04月25日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オッカムブログ6周年&サンフレ父娘観戦2019①
    コメント(12)