ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 女子キャン飯アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月27日

頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

2/26()晴れ 昼食





国道2号線の西条バイパス・安芸津分岐点近くにうどんそば屋さんが。


ちょうどお昼前だったので寄ってみることに。(東広島市西条町下三永)


頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

うどんそば(たぬき)・・・店内はご覧のように座る椅子がありません。






頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

だれもが気軽に立ち寄れるお店 そうそれが 立ち食いうどんそば。





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

カウンターのみ それでいい それがいい。





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

店主が丁寧に確実に作業されている感じです。


仕事されているリズム 麺さばきが見ていて気持ちいいんですよ~。


タッパー内の天ぷらがなくなったら天ぷら関係メニューは終了だと思います。


二人できりもりされるその姿は堂々としていてお客さんに不安を与えない雰囲気あり。





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

なんと月に一回だけですよ お休み(定休日)ビックリ


「仕事熱心 麺道一筋」の一言。(日曜以外は朝7:00~17:30) ※日曜9:00~


このあたりでちょっと小腹がすいたかなぁ~と思ったら一回寄ってあげてほしいです。





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

もちろん娘たち二人も立ち食いです。(高1ぴよこ・中2ぴよこ)





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

娘たちはうどん380円を注文していました。





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

僕はそば380円 太い手打ち蕎麦 僕は好き。(細いそばを予想していました)





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

どこか懐かしい出汁も大変気に入りました。(ずっしり重めの器も気に入りました)





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

提供する直前に柚子の皮を包丁で削いで入れてくれます。


ほんのり柚子の香り 絶妙 幸せな気持ちに。


率直に気持ちを打ち明ける。


応援したくなる。





頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)

駐車スペースはどこのお店よりもゆったりしていますよ~ナイス




ごっつぉーさんでした男の子ニコニコぴよこ3ぴよこ3







このブログの人気記事
キャンピングマット(500円)
キャンピングマット(500円)

リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)
リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)

僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)
僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)

焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)
焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)

夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け
夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け

同じカテゴリー(癒し外食)の記事画像
町中華ラーメン半ちゃん定食700円(旭飯店)
お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)
やすらぎミルクキャンディー(なめらかな口溶け)
ふりかけ(しげき@)・休憩スペース(カップ焼きそば)
キャンプ前お好み焼・焼そばラーメン各500円(呉市音戸町:しんちゃん)
お好み焼き500円(かしま)
同じカテゴリー(癒し外食)の記事
 町中華ラーメン半ちゃん定食700円(旭飯店) (2024-04-24 07:14)
 お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町) (2024-04-08 06:48)
 やすらぎミルクキャンディー(なめらかな口溶け) (2024-03-01 07:07)
 ふりかけ(しげき@)・休憩スペース(カップ焼きそば) (2024-02-26 07:14)
 キャンプ前お好み焼・焼そばラーメン各500円(呉市音戸町:しんちゃん) (2024-02-20 06:56)
 お好み焼き500円(かしま) (2024-01-09 07:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張る立ち食いうどんそば(たぬき)
    コメント(0)