ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 山ごはんレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月08日

お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)

4/6()晴れ 13:15~13:45




お好み(お好み焼き)が食べたいんだなぁおにぎり


お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)

油を一切使わないお好み焼屋さん家(一軒家の一部)







お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)

広テレの「お好み焼き紀行」を毎週録画しています。(ピンときました 絶対行くっきゃないとテレビ画面を写真撮りましたカメラ)





お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)

店主とお話をしていると信じられないくらい優しかったです。(相手の優しさに甘えてしまう 大量のキャベツも甘い)





お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)

カウンター2席とテーブル2席の4人しか入れません。(でも こういうのがイイ)





お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)

手作りのが出てきました。(オリジナル鉄板敷き)





お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)

テンション高くなるお好み焼きが熱々の鉄板の上でジュー。(肉玉そばがなんと500円ぽっきりOK)


ネギ青のりが一緒に乗っているのも好き。(今回はちゃんぽん600円にしました そば&うどんのどちらも入ってちゃんぽん イイとこどり)




ごっつぉーさんでした男の子ニコニコ







このブログの人気記事
キャンピングマット(500円)
キャンピングマット(500円)

リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)
リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)

僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)
僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)

焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)
焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)

夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け
夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け

同じカテゴリー(癒し外食)の記事画像
町中華ラーメン半ちゃん定食700円(旭飯店)
やすらぎミルクキャンディー(なめらかな口溶け)
ふりかけ(しげき@)・休憩スペース(カップ焼きそば)
キャンプ前お好み焼・焼そばラーメン各500円(呉市音戸町:しんちゃん)
お好み焼き500円(かしま)
手羽先100円(手羽先 とり忠)
同じカテゴリー(癒し外食)の記事
 町中華ラーメン半ちゃん定食700円(旭飯店) (2024-04-24 07:14)
 やすらぎミルクキャンディー(なめらかな口溶け) (2024-03-01 07:07)
 ふりかけ(しげき@)・休憩スペース(カップ焼きそば) (2024-02-26 07:14)
 キャンプ前お好み焼・焼そばラーメン各500円(呉市音戸町:しんちゃん) (2024-02-20 06:56)
 お好み焼き500円(かしま) (2024-01-09 07:18)
 手羽先100円(手羽先 とり忠) (2023-11-13 07:10)

この記事へのコメント
こちらのお店は宅配で御世話になってますよ^^!
旦那さんがバイクで宅配してくれます!
安くて懐かしい感じの美味しいお好み焼きですよね^^!
Posted by らいすらいす at 2024年04月08日 07:53
そば・・・ うどん・・・ そば・・・ うどん・・・(どっちにするか・・・[悩む])
そうだ!ちゃんぽんにしよう!

悩んだ末、ちゃんぽんだと両方楽しめますよね~

生麺でない店だと、Bpは時々、ちゃんぽんを頼んでしまいます。笑
Posted by Big papachikaBig papachika at 2024年04月09日 08:04
らいすさん

らいすさん、ご存じでしたか!
理想の相手(お好み屋さん)に会えた気分でした。(キャベツがたんまり)
昼食べた後はカープラジオorテレビの流れ(笑)
夫婦仲良く、気持ちの良いお店でした。(トッピングの自家製お餅も美味しいみたいですね)
Posted by オッカムオッカム at 2024年04月10日 06:40
Bpさん

袋麺だとそばにするかうどんにするかかなり悩みますよね、でもそれも楽しいです。
目立たないお店ですがここは500円ぽっきりとは思えないクオリティのお好み焼きです。(きっと地域に愛されているお店です)
Posted by オッカムオッカム at 2024年04月10日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)
    コメント(4)