ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 山ごはんレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月18日

豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

8/14(雨 昼食





最近 焼肉屋さんの出店が目立つ気がします。


お肉を焼く系のステーキハウスが気になっていました。





豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

「COWCOWステーキ御幸店」さん家 (福山市御幸町大字森脇417-1) 


「カウカウ」のアルファベット 大文字か小文字か正直わかりませんタラ~







豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

夜の営業無し お昼のみ(4時間)で勝負されています。






豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

入店するとすぐに券売機あり。






豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

赤身ステーキ200g:1000円でお肉(熟成USビーフ)を楽しみたいと思います。


お盆なのにランチ料金に近い値段設定となっています。(いつでも)







豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

溶岩プレートが極限までされています。







豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

サラダ(シャキシャキキャベツコーン・わかめ) セルフサービスOK


サラダ用ドレッシングも複数の種類があり楽しめます。






豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

スープ&ライスも食べ放題付きナイス






豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)    
 
本日のスープは「牛汁」でした牛 (日替わりなのかもしれません)







豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

お味噌汁にホロホロ牛肉が入っているんですよ~ナイス






豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

テーブルにはフォークとナイフあり食事 (常備)


店員さんとは食券を渡したりステーキが運ばれてくる以外は接点がないスタイル。







豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

待っているこの間が一番お腹すいてくる待ち遠しい時。







豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)

豪快塊肉が溶岩プレートの上でジュージュー。(紙エプロンはもちろんあります)


溶岩プレートが割れていても周囲をワイヤーでぎゅっと固定 すごいな~。


ステーキソース・和風おろし醤油・わさび・塩・コショー・5種類のスパイスでグー





ごっつぉーさんでした男の子ニコニコ









このブログの人気記事
キャンピングマット(500円)
キャンピングマット(500円)

リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)
リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)

僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)
僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)

焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)
焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)

夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け
夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け

同じカテゴリー(癒し外食)の記事画像
町中華ラーメン半ちゃん定食700円(旭飯店)
お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町)
やすらぎミルクキャンディー(なめらかな口溶け)
ふりかけ(しげき@)・休憩スペース(カップ焼きそば)
キャンプ前お好み焼・焼そばラーメン各500円(呉市音戸町:しんちゃん)
お好み焼き500円(かしま)
同じカテゴリー(癒し外食)の記事
 町中華ラーメン半ちゃん定食700円(旭飯店) (2024-04-24 07:14)
 お好み焼きワンコイン500円(ユキちゃん:安芸郡府中町) (2024-04-08 06:48)
 やすらぎミルクキャンディー(なめらかな口溶け) (2024-03-01 07:07)
 ふりかけ(しげき@)・休憩スペース(カップ焼きそば) (2024-02-26 07:14)
 キャンプ前お好み焼・焼そばラーメン各500円(呉市音戸町:しんちゃん) (2024-02-20 06:56)
 お好み焼き500円(かしま) (2024-01-09 07:18)

この記事へのコメント
こんにちは~

わぁ。豪快にステーキ! ステキ! なんちゃって。

しっかり肉を食べた、感がありますね。
溶岩プレートが割れてるのが驚きです。
割れるほど熱々なのかな?

「牛汁」?豚汁しか知らなかったから
なんか新鮮です。おいしそうだし。

人のブログっていろんなことを知ることができて
面白い。また読ませてくださいね。
Posted by dekopondekopon at 2021年08月18日 10:52
dekoponさん

こんばんは~。

ステーキにステーキソースを数滴、、、いけますかね~(汗)

溶岩プレートは息子のも割れていましたがしっかり周りを固定されているので大丈夫みたいです。お肉は本当に塊が出てきましたよ!

僕も牛肉入りの味噌汁は聞いたことなかったですが相性OK!

食欲だけはあるのでまたどこか行ったら記事にしてみますね。
Posted by オッカムオッカム at 2021年08月18日 20:03
おはよう御座います!

う~ん!これはナイスなお店ですね!
広島市内にもこういったお店あるんでしょうか。。。
「ミスターバーグ」が近い雰囲気でしょうか。
ステーキって焼肉とはまた違った贅沢ですよね♪
Posted by ゆうにん at 2021年08月19日 08:15
ゆうにんさん

おはようございます。

牛肉にがぶっと豪快にかぶりつけるお店です!(やけど注意)
広島市内には「やっぱりステーキ本通店」が近いと思います。(まだ訪れたことはありませんが興味あります)
サラダ・ご飯・スープおかわり自由セットに牛肉ステーキで1000円は庶民的でありがたいですね。(お腹いっぱい食べて帰りましょう)
溶岩ステーキ肉に色んなスパイスをかけていろんな味で幸せ気分っ♪(ステーキ肉の姿にくぎづけになりますよね~)
Posted by オッカムオッカム at 2021年08月20日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪快塊肉沖縄スタイル(COWCOWステーキ)
    コメント(4)