ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月21日

映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

8/20(金)星 17:45上映 【109シネマズ広島】





2018年「孤狼の血」から3年後の続編「孤狼の血 Level2」。


本日8月20日に全国の劇場で公開されました。


前作に続いて広島県の呉市が主なロケ地なので呉のファンも多いはず。


オール広島ロケ作品の今回 「これは絶対観ねば」と前売り券発売日当日にムビチケ購入


そして 公開初日に新型コロナワクチンを注射後 映画館へ詰め掛けました。(興奮)



映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

映画館で大々的にとりあげられています。







映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

パールエンタープライズの「PEARL」が前回からの真珠つながりでよっぽどの真珠好きが見てとれました。






映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

マル暴刑事役の松坂桃李さん直筆サイン。






映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

主人公 迫力のアクション。






映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

鈴木亮平さんの尖った耳と剃り上げたもみあげ 暴虐的






映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

俳優陣みなさんの迫真の演技。(広島でテレビに出ている人も出演あり)






映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

はたしてどちらの男が生き残るのか!?


これも仁義なき戦い。







映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

イラストでも応援。







映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

大きなスクリーンで座席ゆったりと。







映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

僕は事前にノベライズ「孤狼の血 Level2」を読んで流れがわかった中での鑑賞でした。






映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)

映画第1弾「孤狼の血」では小説と異なるエンディングが用意されていたのが印象的でした。











このブログの人気記事
キャンピングマット(500円)
キャンピングマット(500円)

リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)
リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)

僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)
僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)

焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)
焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)

夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け
夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け

同じカテゴリー(身近な癒し)の記事画像
読書2024春(大義:今野敏著)
名古屋強行遠征(大学入学式)
読書2024春(捌き屋 盟友:浜田文人著)
ひな祭り(ひな人形:折り紙)
読書2024冬(警視庁アウトサイダー3:加藤実秋著)
コーンバー修復作戦(再利用)
同じカテゴリー(身近な癒し)の記事
 読書2024春(大義:今野敏著) (2024-04-14 06:53)
 名古屋強行遠征(大学入学式) (2024-04-06 16:45)
 読書2024春(捌き屋 盟友:浜田文人著) (2024-03-05 07:06)
 ひな祭り(ひな人形:折り紙) (2024-03-03 14:34)
 読書2024冬(警視庁アウトサイダー3:加藤実秋著) (2024-02-13 19:43)
 コーンバー修復作戦(再利用) (2024-02-11 09:37)

この記事へのコメント
呉市で働いてるくまりん★です。
呉市内、色んな所でポスター貼ってあって盛り上がってますよね(=゚ω゚)ノ
RCCの横山&河村アナが出演されてるそうなので見てみたい!!(笑)

て、言うかワクチン接種後に行かれたって、副反応とか大丈夫でしたか??
Posted by くまりん★くまりん★ at 2021年08月21日 22:18
広島のキャンプブログ界を盛り上げるくまりん★さん

くまりん★さん、職場の呉の人と観に行っても良さそうですね。
大きなポスターが貼られていましたね、呉のロケ地巡りも興味あります。
RCCの横山&河村アナ、気づきませんでした、見落としです、どんな役だったんだろう、気になります。(くまりん★さんも出演されているかと思いましたよ~)

ワクチン接種後に副反応出ました、腕に張りが・・・。翌日(土)仕事でしたがずっと筋肉痛ぽかったです。
Posted by オッカムオッカム at 2021年08月22日 00:41
我が家の近所(縄張り)へようこそ(笑)

横山アナは医者、河村アナはナース役だったみたいですよ〜
Posted by popypopy at 2021年08月22日 20:50
popyさん

popyさんところ、潜入捜査させてもらいましたよ~(笑)

ノベライズを先に読まずに観た方がドキドキしたかもしれません。(我慢できず先に読んでしまいました)
パールエンタープライズ社長:吉田滋役の音尾琢真さんが前作に引き続き登場で演技のインパクトありました!
第3作目、ぜひともあってほしいです。

広島出身、さいねい龍二さんはわかったのですが、横山アナと河村アナはペアで出演だったのですね、もう一回映画館で観たいと思っているので注目してみますね。
Posted by オッカムオッカム at 2021年08月22日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画鑑賞2021夏雨(孤狼の血LEVEL2)
    コメント(4)