ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 秋のお買い物レポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月07日

こすると消えるペン購入(手帳用)

9/28(晴れ



ペンは替え芯しながら同じのを使っていましたが


その替え芯が販売中止となり 新しいペンを購入しました。


文房具コーナーを久しぶりに見て回っているとドキドキしますね。



こすると消えるペン購入(手帳用)

キャップ式からノック式にチェンジ。




こすると消えるペン購入(手帳用)

以前のキャップ式はカバンに入れているとよくフタがとれていました汗





こすると消えるペン購入(手帳用)

「フリクションポイントノック04」 新発売 NEW


フリクションは消せる筆記具で消しカスが出ません。


軸後部のラバーでこすると摩擦熱で色が無色になります。


何度でも書き消し可能でシャーペンに比べ消え残りも少ないです。


宛名等消えてはいけないものには使えませんが 最近のペン 凄い発展。





こすると消えるペン購入(手帳用)

細いペン先0.4mmでお値段もお手頃OK


スムーズな書き出しとなめらかな書き味はすごくうれしいです。





こすると消えるペン購入(手帳用)

ノック式なのでフタが外れてインク漏れの心配要りませんテヘッ


ただし ペン先の戻し忘れに注意。


手帳の大きさにちょうどよくて使いやすそうですグー





こすると消えるペン購入(手帳用)

100均のナンプレにも大活躍してくれそうですねシーッ


ひょっとして新たに手にしたこのペンを使うとすいすい解けたりしてビックリ


大事に使っていこうと思います男の子ニコニコ








このブログの人気記事
キャンピングマット(500円)
キャンピングマット(500円)

リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)
リフレッシュファミリーキャンプ2021GW(クレセントビーチ海浜公園キャンプ場)

僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)
僕の一人部屋ソロキャンプ2021早春(海田総合公園キャンプ場)

焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)
焼き鳥台デイキャンプ2021真冬(呉市野外活動センター)

夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け
夜メバル2021(20)(21)・甘酢漬け

同じカテゴリー(身近な癒し)の記事画像
読書2024春(大義:今野敏著)
名古屋強行遠征(大学入学式)
読書2024春(捌き屋 盟友:浜田文人著)
ひな祭り(ひな人形:折り紙)
読書2024冬(警視庁アウトサイダー3:加藤実秋著)
コーンバー修復作戦(再利用)
同じカテゴリー(身近な癒し)の記事
 読書2024春(大義:今野敏著) (2024-04-14 06:53)
 名古屋強行遠征(大学入学式) (2024-04-06 16:45)
 読書2024春(捌き屋 盟友:浜田文人著) (2024-03-05 07:06)
 ひな祭り(ひな人形:折り紙) (2024-03-03 14:34)
 読書2024冬(警視庁アウトサイダー3:加藤実秋著) (2024-02-13 19:43)
 コーンバー修復作戦(再利用) (2024-02-11 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こすると消えるペン購入(手帳用)
    コメント(0)